Bass-Style ~低イオン日記~

No music,No life! 音楽が無きゃ、人生楽しめねぇ!

どーも、こーじっす。

今日は、先日依頼しておいた車庫証明を取りに糸満警察署まで。
それから浦添にある陸運事務所まで行ってきました。

住所変更するだけなのに結構大変なのね。。。

色々手続きを済ませて、


遂に!


車が沖縄ナンバーに変わりました(・∀・)

そんで今日の夜ごはんは家の近くの沖縄そば屋さんに行きました。


なんかまぁ、ちょいちょいな味でした。

さて、沖縄は週明けまで曇りか雨みたいで太陽が恋しい今日この頃。。。
洗濯したいのにー!!!
コメント

ビバ★乾燥機付きの洗濯機(*^▽^*)
2009/01/24(土) 23:28:14 | URL | #-[ 編集]
みきち
バレてるよ(・∀・)
でもでも~、
簡易乾燥付きだけでもえらい早く乾くに(・∀・)

お試しあれ(・∀・)
2009/01/25(日) 13:18:12 | URL | こーじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://basstone.blog52.fc2.com/tb.php/1103-c4701713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
