Bass-Style ~低イオン日記~

No music,No life! 音楽が無きゃ、人生楽しめねぇ!

どーも、こーじっす。

今日はカレーを作った。

得意のカレーです。
大好きなカレーです。

しかーし!


カレーって一人分とか作るの難しいやん?

今回もいつも通り、家族4人分で作りました。


この先5日間程カレーです。


や、自炊するっておもしろいけど大変やね(・∀・)
スーパー行っても、あ、こないだの方が安かったとか、今日は安いな、、、とかさ、

考えて買うようになるんよね。

しっかりスーパーのポイントカードも作った。
エコバックも大事。

お茶はもっぱらさんぴん茶。

さんぴん茶最高です(・∀・)


今日はまた、うまんちゅ市場に行ってきました。
そこの隣に植物屋?さんみたいなのがあって、
なんか植物を育ててみようかどうか迷い中。。。

でっかくならなくて、虫が付かないやつ希望(・∀・)


ものすごい種類があって結局選びきれなかったさ。

それと、こないだ自転車を買ったついでに、ペットショップも覗いてきました。

ハムスターが超可愛かったです。
フェッレット欲しいなと思いました。
カメレオンが妙に気になりました。


なんか植物とか、動物とか、、、こうゆうとこに淋しさが現れているのかな?

と思う今日この頃。


スポンサーサイト
コメント

100均とかにプランターとか土とか売ってるからネギとかトマトとか野菜を育ててみたら(´∀`)
ただし、家が海の目の前だと塩でやられるから注意だけど(´Д`)
水道水は石灰が多いから浄水器を付けるか一度沸騰させてから使うといいよ♪
カレーとかは冷凍して食べればいいと思うよ(・∀・)ノ
ジャガイモ入れると解凍してから水っぽくなっちゃうから入れないほうがいいけど、多少味は落ちるけどいいと思うよ(´ω`) 
冷凍庫を上手に使ったらいいと思うよ~がんばれ☆
2009/01/31(土) 09:13:39 | URL | #-[ 編集]
あなたが誰だか解ります(笑)
ありがとさんくす(・∀・)

や、植物は観葉植物にしようかな~って(・∀・)

そう、水道水ね、、、やっぱ硬水なのね、、、浄水器、、やっぱいるかー。。。

思いがけない俺の家事の才能が開花しました(・∀・)
2009/02/01(日) 00:22:22 | URL | こーじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://basstone.blog52.fc2.com/tb.php/1110-4e72b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
