Bass-Style ~低イオン日記~

No music,No life! 音楽が無きゃ、人生楽しめねぇ!

どーも、こーじっす。

こう、一人暮らしをやってみて、、、


やっぱなんとかなるもんですね。

家事(・∀・)

掃除、洗濯、自炊。

最初から出来ると思っていたけれど、


ホントに出来るもんだ(・∀・)

自炊も、職業柄、常に模索しながら、研究しながらの料理ですが。。。

料理って楽しいです(・∀・)


最近、味の入れ方がだいぶ解ってきました。
ビバ☆薄味(・∀・)

こうなってくると、誰かに食べさせてあげたくなってきますね。。。

そろそろ揚げ物に手を出そうかと思っとります。
スポンサーサイト
コメント

私ももうすぐ新生活が始まるよ!
家でるのは始めてだけどなんとかなるかなぁ??
2009/03/24(火) 14:53:57 | URL | りさ #PKEetxYM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://basstone.blog52.fc2.com/tb.php/1153-c15ddf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
