Bass-Style ~低イオン日記~

No music,No life! 音楽が無きゃ、人生楽しめねぇ!

どーも、こーじっす。

変頭痛です。

最近素麺にハマり過ぎて栄養が偏っているのだと思います。。。


でも素麺安いし旨いし(・∀・)

麺つゆに付けるだけでなく色々なバリエーションも考えた(・∀・)

意外に万能(・∀・)


でもやっぱそーめんチャンプルーが一番です(・∀・)

どーも、こーじっす。

休みの日になると雨が降るのは何故でしょう?


洗濯物が乾かなくて、コインランドリーに通う日々です(・∀・)

でもコインランドリーで乾かした洗濯物はふっかふか(・∀・)


さて、今日の晩ご飯は秋刀魚のソテー甘酢あんかけです。

秋刀魚を三枚におろし、食べやすい大きさにカットします。
塩、胡椒をまぶし、片栗粉を付けて焼きます。

あんかけは、醤油、みりん、酒、食酢、ごま油、水溶き片栗粉、七味唐辛子。

簡単な割に意外と旨かった(・∀・)


料理ってこうやってひと工夫入れるだけで満足度も大分変わってきます(・∀・)

今度は何を作ろうかね(・∀・)
どーも、こーじっす。

手紙っていいですね。

メールよりも手紙が好きです。


というよりメールが嫌いです。
誰でも同じ字体だし、簡単に嘘だって付ける。


メールを打つ時と、手紙を書く時。

同じように感じるかもしれないけど、気持ちの持ちようが全然違うのですよ(・∀・)

もうこれは書かないと解らない気持ちです。

メールで簡単に送れる事も、手紙だとペン先が躊躇してしまう事もある。

でもその分気持ちのこもったメッセージを伝えられるのも確か。


古風かもしれないけれど、大切な人に手紙を出してみるのもいいかもしれんね(・∀・)
どーも、こーじっす。

今日はみんな前のポジションで仕事をしました。。。

なんか悔しいです。

自分がもっと出来たらこんな事しなくてもって思います。
仕事が出来ない自分が情けない。。。


仕方が無い?

いいや、もっと上へ。。。
どーも、こーじっす。

新しいポジションはテンパリます。。。

テンパってテンパって大きくなればいい。

テンパッた分だけ人は成長出来ます(・∀・)


仕事て、こうして学んでいる時が一番楽しいのかも。
自分が少しずつ成長してきている事が楽しい(・∀・)

キャベツの千切りも上手くなってきた気がします(・∀・)


少しずつでもいい。

前に進んでいる事を実感(・∀・)
